FC2ブログ

この記事は常に上に表示されます


原稿のご依頼はメールで受け付けています。
頂ける際は下記をご確認ください。


依頼関係


参加イベント予定
近日参加予定
C86(3日目C-17b)
●鈴谷level110(成人向け鈴谷本)
●提督管理(成人向け浦風本)
今回も会場限定本作ります。
webカタログはこちら

委託先
鈴谷level110
メロンブックス 
提督管理
メロンブックス 


今後の参加予定
未定

既刊一覧

夏コミに向けて

はい、お久しぶりですタケユウです。
夏コミまでもう一ヶ月切ったらしいですよ!一年なんてあっという間!

そんなわけで原稿漬けな日々を送っています。
頒布については上記のトップ記事やそのうち専用のページも作ると思いますので
そちらで確認して頂ければと思います。
今回もちゃんと新刊それぞれに、おまけ本付けますよーっ

鈴谷本はもう入稿済みなのですが二冊目の浦風本は
まだ本文が半分と表紙が残ってます。
内容は提督のあらゆる事を管理する本です。あらゆるね!
提督が軽く鬼畜?というかSっぽいので浦風もそういう対応をしてくれます。
tetokukanri.jpg
まさに管理。

とはいえ業務的にしてるのかというと、ノリノリな方向なので、
これはこれで一つの関係です。
あと広島弁については色々とミスがあると思いますので
そこは目を瞑って頂ければと・・・。
私は生粋の広島人ですが広島弁って難しんじゃよー。よー・・・。

そんな感じで近況でした!また色々報告する時にお会いいたしましょう!
では!(・ω・)ノシ

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

C86のお話

ワールドカップが始まって若干寝不足が続いているタケユウです。
4年に一度の祭りなので本当にたのしいです。日本グループ突破デキルノカナー

さて夏コミですが無事スペースを頂けました。
三日目C-17b
になります。
二日目ではなく三日目ですのでご注意下さい。

頒布については鈴谷本は間違いなく出ます。雰囲気は下記画像な感じです。
2014622.jpg
内容的にはイチャラブなのと、前回の「鈴谷level99」より性的に積極的です。
ですが、淫語は平気なのに愛の告白になると相変わらず照れて焦ります。良くわからない乙女。だがそれが良い。

二冊目に浦風本か浜風本か大鯨本か・・・未だに悩んでおります。
描きたい子のプロットがどんどんストックされていって
描く能力が追いつきません、カナシイー

前からそうなのですが、プロットのストックが大量に出来て
結局描ききれないという理由でボツにした物がちらほらとあります。
描ききれるように収めるのも必要ですね・・・

艦これは相変わらずマイペースにしています。
そろそろ鈴谷をレベル150にするべく、経験値稼ぎを確立はさせました。
今年にはなると・・・いいなぁ・・・。

それではこの辺りで!

近況とか振り返ってみたりとか

遅れましたが
改めまして例大祭とコミ1お疲れ様でした!
お陰様で楽しいイベントになりました!頂いた差し入れは
拝みながら頂きます・・・!ありがたやー!
コミ1の鈴谷本は再販しましたのでご興味がある方は見てやって下さいー
感想等もメールやツイッターで頂けますとありがたいです!

今年も、もうすぐ6月ですがいつも以上にあっという間でした。
振り返って何をしてたかというと、思い出が飲み会と上野博物館しかない・・・
元々は引きこもりなのですが・・・うん、もっと外に出よう。(コミ1で両足釣って不自然な歩き方をしましたし

g+やスカイプもそうですが喋ることは好きなので頻繁に利用しています。
最近はg+は作業用 スカイプは連絡用みたいになっていてg+の割合が多くなったかなと。
やっぱ人の作業見れるのはモチベにつながりますね。楽しい。
絵は一人じゃ限界があるという言葉を数人から言われて居まして、
最近やっと意味が少しわかった気がします。
見て得る知識と聞いて得る知識には違いがある的な。

さて、7月辺りに色々と公表出来るものが増えてくると思いますので
その時はよろしくお願い致しますっ
落書きはツイッターやピクシブに上げていますのでそちらで見て頂くのが
早いかと思います。こちらには置いたり置かなかったり気まぐれなので・・・

では、このあたりで!暑くなってきましたが夏風邪には気をつけましよう!!

例大祭11頒布情報

タイトル通り情報公開ですっ

5/11 博麗神社例大祭11(せ-28b ねこのこね)
(今回は「せ28a また明日。」及び「せ28b ねこのこね」の合体頒布です)

新刊(今回はお隣のまた明日。と合同になります)
タイトル:聖(R-18聖白蓮本)
  価格:500円
ページ数:26P
委託先
メロンブックス 
サンプル
hizi1.jpg hizi3.jpg hizi2.jpg hizi4.jpg


スケブとポスターについて
今回のイベントはスケブはお断りすると思います。
申し訳ございません。

A1ポスターについては欲しい人がいらっしゃいましたら本を購入後に一言声をおかけください。
先着順なのと差し上げる時間帯は14時30分以降~ですので、そちらもご考慮ください。
絵は下記になります。
ポスタータケユウ



以上になります!
今回は書いた通り太平さんせっとさんのサークル
また明日。
と合同本になりました。
太平さんのサンプルはホームページや委託先で確認できると思います。エロイ。

内容はちょっとSな白蓮に責められる、そんな本になっております。
コミ1と間を空けずの発行となりましたが、是非手に取って頂けますと幸いです!

あと、5月3日時点でのお話ですが、コミ1の鈴谷本の通販分は「とら」「メロン」共に品切れと
なっていますが、在庫はたぶんありますので店舗で見かけましたらよろしくお願いします。
無かった場合は・・・すみません。

それでは会場でお会いできる事を楽しみにしつつ・・・!では!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:タケユウ
誕生日 :6月18日
性別 :男
好きなもの:ゲーム、サッカー
所在地 :広島
使用ツール
PhotoshopCS4
CLIP STUDIO PAINT EX
(現在はモノクロもカラーもクリスタとフォトショで行っています)

マイペースに絵を描いてます。
絵のご依頼は下記をご確認ください。
依頼関係

発行物最新刊
鈴谷Level99 ※再販しました メロンブックス  

メロンブックス  

既刊一覧
アクセス
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
pixivとTwitter


お友達リンク
イベントリンク
東方崇敬祭
その他リンク
バナー
リンクはご自由にどうぞ。

URL http://takeyuu2.blog101.fc2.com/
メールアドレス
ご連絡はこちら
minasandd★msn.com
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード